SSブログ

岐阜県可児市民!東京へ移住!月とスッポン?!

はじめまして★

生まれは愛知県豊川市。

育ちは岐阜県可児市。


生まれた時からずっと田舎で育った自分は、

なんと!!この7月から超大都会の東京へと移住します!!

ドキドキワクワク・・・。


スポンサードリンク


他県へ出るのは、ちょっと不安もあり楽しみもあり。

皆さんもそんな体験、ありますよね?!


自分の育った町は、

山や川、田んぼや畑・・・右を向いても左を向いても緑がいっぱい。

自然いっぱいの町でのびのびと育ちました。


そんな自分が、

たくさんの人で溢れ、空は見えないほどのコンクリートの壁に囲まれた大都会へ。

これぞ月とスッポン。


そして、予想もしていなかった状況です(笑)

田舎で一生を過ごすものと思っていたんです!!


でも、大冒険の第一歩を感じています!!

どんな毎日が待っているんだろう?!


でも、何よりもまず・・・引っ越しですね。

梅雨時の引っ越し作業は大変そうですが、

暑さに負けず、雨に負けず、チャキチャキと楽しんでいきます♪


生活は月とスッポン?!岐阜県民!東京へ移住!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。